アナウンサー × 才能プロファイリング 石松 多美子プロフィール

Brilliant Space 代表
才能プロファイラー
石松 多美子(いしまつ たみこ)

プロフィール

アナウンサー歴15年。2万人以上のインタビュー実績×才能プロファイリングで「人生もう一花咲かせたい!」女性のための才能開花インタビューセッションを展開中。国内外の女性たちの才能を見つけている。

また、見つけた才能の仕事化をプロデュースし、変化する女性のライフスタイルに合わせた「大事なものを大事にできる人生」をサポートしている。

メッセージ

アナウンサー時代の2万人以上のインタビュー経験から夢を叶えて成功している人には一定のパターンがあることをぼんやりと感じていました。

その成功のパターンがわかれば夢を見つけて叶えたい人のサポートができると感じていた時、偶然、SNSで才能プロファイリングをしている北端さんの動画を拝見し、ここに答えがある!と直感的に感じ申し込みました。

コースでは人の才能開花のメカニズムを理論的に学ぶことができ、これまでの「なんとなく」が「理論的」に説明できるようになりました。

現在は才能プロファイリングを取り入れたインタビューセッションで、人生もう一花咲かせたい女性の才能開花をサポートしています。

私自身はもちろん、生き生きと変化するクライアントを見ていて思うことは、才能プロファイリングは自分に内蔵された可能性を開花させるために必須かつ最短コースです。